ごあいさつ

おっすおっす、お久しぶりです、Ristelです。初めての方ははじめまして。筆無精の人ばかりなので、何やら知らん間に広報まがいのことをやっています。
かつては寡黙でクールなキャラクターを装っていたような気がするのですが…おかしい。

さて、以前のサイトは悲しい事件によってお亡くなりになりました。
サーバーレンタル元より、「ごめん、運営出来なくなったわ。近いうちに閉鎖ね」、と通知されて翌日には全てがアクセス不能になるという、大ブーイングものの対応がなされてしまいました。バックアップをとる暇すら無かったので、私の貴重なガイドや筆まめな人の思い出の数々が電子の藻屑に…
なので、今回はなかなか潰れにくいだろうと思っている無難所での再開です。

SoONormal25

Waでは次期拡張のWoDが迫ってきた現在も、Heroic SoO Raid、Flexible Raid、Rated Battlegounds、Arenaと熱心に活動しています。ギルドに入らずともAllianceであれば自由に参加できるので、興味ある方はお声がけ下さいね。
もちろんギルドへの加入も随時歓迎です。修羅の国Blackrock Allianceをドラマチックに生き抜きましょう。
詳しくは、各種の案内ページをご覧下さい。

「わ」には倭、輪、和、我といろいろ意味がありますが、このギルドを通して、人の「わ」が広がればと!(という、代々続く言葉があるらしい)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中